こんにちは。リサイクルの奥深さを知るフィットネスインストラクターやまいりるりです。


昨日、ハードオフ、ブックオフにフラっと入りました。



なんという異空間!




昔は服やCD、中古品を買った時期もありましたが最近は全くそんな機会がなく、
なんだか思いたって、お店をフラフラしていました。



なんでしょうね。



それぞれの服や小物、家電、家具にしみついた人の思い、みたいなものがバンバンでてくる!!


その空気を読み解こうとはしないが、


なかなかのズシッとくる空間!笑



結局、買ったり売ってはいません。





今日は断捨離して手放したものたちを使ってくれる機会がありました。
少しは役立ったかな。




黄緑:
ねーねー!遊ぼ!?



赤:
やだねっ!!



IMG_8749




さてっ!
夜の三本頑張るぞっ!




読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ