こんにちは。カロリーの取り方を失敗したフィットネスインストラクターやまいりるりです。




金土で、カリカリになるわたし。




体重も落ちてそうだ。。。




だから
IMG_8752




普段なら見向きもしない揚げ物が挟まったバーガーを買った。




そしたら、なんと。


ありえん!

一つでお腹がいっぱいになってしまう。


揚げ物って、こんなに胃にダメージ??







失敗。





だいたい計算しても

土曜のお昼は1200〜1300キロカロリーとりたいのに。



これじゃあ、この一つのみ。
500止まり。




他のパン2つは半ば無理やり食べました。





ナッツならすぐに1000キロカロリーほどとれるのに。。。





また一つ学ぶ。


パンは日常に不向き。




今日は土曜、FIGHTDOからのかんたんエアロからのユーバウンド。



FIGHTDOは、わたしが思いっきりコリオ飛んでしまい、わーお、困ったと思ったらMさん覚えていてくださったm(_ _)m



ありがとうございます。



スーパーボックスの最中は鼻水が一気に飛び出て動揺してまた失敗。とほほ。



気を取り直しますね、懲りずにまた来て下さいね。








そして、ユーバウンドの前にはお土産にいただいたこちら


IMG_8751


Mさんありがとーー!!

めっちゃ美味しい!!




けど頬張りすぎて、ココナッツの破片がのどあたりにつまって
ユーバウンド中少し苦しかったのは内緒の話。





夜もがんばろーっ!!





ゴールドジム御殿場の来期のスケジュール、チェックして下さいね。

わたしは変わりませんが
新しいズンバの先生が入っていますよ(^ω^)




読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ