おはようございます。人生失敗ばかりフィットネスインストラクターやまいりるりです。



ツメが甘い。




さっそく税務署から電話がかかってきました。笑



内容は大丈夫だったようですが
提出し忘れたもののために、全部、まとめて出し直し。。。

データがないため、お手本を見て手書きという作業になります。笑




どこまでも、失敗が多い。




使えるのか、使えないのか、わからない人間。それが私。



だから、落ち込むよりかは、ああー!またか!よし、やろう!



となります。



今日はエイワン週替わりレッスン

FIGHTDO60ですよ!

13時35分〜エイワンで待ってます。






楽しい楽しい女子旅行からもう一年!


早い!!!




友人と、奥はへびつかい、
IMG_8298




読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ