こんにちは。レッスンギリギリまで練習、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。



FIGHTDO60終わりました。


満員御礼ありがとうございましたっ。




鉄板の49メインで!



今日はしっかり決めないとと意気込んだ


ムエタイ1の最後。





チーーン。





ですが
おわってからFIGHTDO60が、とても良かった、楽しかったとのお声をたくさんいただきました。



ムエタイ2のあと、ABS(腹筋)をやりクールダウン。

いい流れです。



腹筋は、あまりきつくないFD59のものを(イラっとしたらすみません)

でも普段の皆さまは腹筋をやらない方が多いので、効いたとのこと!
ちょうど良かったです。



さて。



私は月に一回、週替わりレッスンをしております。




そこで
MEGADANZなのか、FIGHTDOをやるのかZUMBAなのか!!笑



私はなにをやればいいのでしょうか?



皆さまのご意見、お待ちしております。






体重減少がとまりません(/ _ ; )

IMG_8904


高脂質を心がけてます。

これが限界!!
カツカレーは、無理よ笑



読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ