こんにちは。食べきれないほどの玄米を食べる幸せ、フィットネスインストラクターやまいりるりです。




お菓子我慢できなーーーい人間。


の自分が、1日にほんの少しの甘いものだけで我慢できる。



なぜか?



変わりたいから。



その気持ちが本気であればあるほど
実践できるんだなと自分の気持ちで再確認してます。




16時間断食のため、17時までには夕飯をとりたい。




玄米のおにぎり(大きなかたまり笑)


3つ

IMG_9017



あとはコンビニの
IMG_9019



とサラダチキンと梅干し。

以上。




明日の朝はお腹を空かせて美味しい野菜を食べたいな。







あの、人って、なんで身体悪い時に、プラスの発想なんだろう。




スタミナつけるために食べなきゃとか、
食事を変えないでサプリをとったりとか
野菜ジュース飲んだり。
毒だらけの身体だから弱っている場合もあるのに



なにかをマイナスにするという考えはないのだろうか。




悪いものを減らしてから
良いものをいれなきゃ。

悪いものに良いものを足したところで
よくならなくない?




って素直に思う、土曜。





FIGHTDO59おさめ。
59は本当に楽しかったですね、
来週からの60もお楽しみに!





今日は3本、最後まで体が楽に動きました。





先週の最悪な状態から1週間。
回復を喜びますが、まだリハビリ週間!




ボチボチがんばります。

夜もよろしくお願いします


読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ