こんにちは。セルライトの仕組みにうなずくフィットネスインストラクターRURIです。


IMG_9056






うん、皆さまはどうですか?






さて。
今日は朝サークルの後


姉と母がやってきました。




とろろ定食
IMG_9052



16時間断食のはずが
計算間違えて20時間も断食にしてしまった



慣れとはおそろしいものです。




20時間、固形物(喉が潰れてしまったので飴は舐めました)を食べなくても普通に動けてきました。





いいんだか、悪いんだか。


名古屋めしがまだお腹の中にあるので動けていますね、とほほ。




母と姉はたくさん話し、嵐のようにすぐ去って行きました。笑



うちの家族、いつもあっさり帰ります。






夜も頑張りましょっー!





いい天気だったので、
お昼寝。

IMG_9050





読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ