こんにちは。声が出ないのと痩せてきたのが同時でとにかく心配されやすいフィットネスインストラクターのRURIです。




私は、元気です!



皆さまご心配ありがとうございます



とりあえず、4月からの新曲の練習に必死だったり、やることが多すぎて悩む時間がございません






そんな4月1日


FIGHTDOとユーバウンドの新曲でした。



とにかく音を聞いて覚えたけども、まぁ、、それでも練習が足りませんでしたねm(_ _)m



日々精進。



感想お聞かせくださいませ!!




FIGHTDOは今回からスポーティブエクササイズとリアクショントレーニングが入ってきまして、ガラッと変わりました。


下肢を使い、発汗も多くなり
本日のスーパーボックスあたりから、



んん??む?む?



床が大変なことに!!!


今回の目玉(私が一番好きなトラック)の
FIGHT2で床がツルツル。



最後の方、前の方が滑り始めてしまい

ファイナルポーズで巻き返そうと
刀を突き刺した瞬間、隣のMさんがツルッ。
最後に振り回す動作で私がツルッ。





コントかっ笑




あの、よく芸人がローションの上で動くやつみたいな滑りっぷりでした。




怪我した人がいないのでこんな風にかけますが
対策を練らないとですm(_ _)m




今日は本当にごめんなさい。
滑ってしまった方、大丈夫でしたか?






声が出ず、ご迷惑をおかけしております。
出せば出すほど悪くなりますが
月火、で喉休ませますね



今からお昼!
IMG_9071




朝と昼でお米2合たべます。



夜も頑張ろーっ!!



読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ