こんにちは。クレジットカードの支払い日と締め日の意味がわからないフィットネスインストラクターのRURIです。




先月と今月でカードを使いすぎてとんでもない状態になり笑


上限というものをあげたにもかかわらず
いきなり使えなくなりわけがわからない。



だからこれから引き落としがあるであろうところに電話をしまくり、

すみません!資金不足ではないが、カード使いすぎて落ちないかもしれないよと
予めごめんなさい電話をしたんですが



私はそもそも、クレジットカードの仕組みがよくわかってないようだ。



平日にカード会社の人と長電話をするであろう。



そんなボンビー??なわたし。


働かねばーーー

うおーーー





隠す必要はあるまい。



先月、引っ越しをしました。



IMG_9173





相棒ではなく電車に乗ることも増えました。



元鉄子としては楽しい時間。




春ですね。




今から新幹線でお江戸へいきます。
(交通費でカード使い過ぎちゃうのか・・・)


読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ