こんにちは。お風呂掃除中に足を滑らせて今年1番の体幹トレをしたフィットネスインストラクターRURIです。




つまり、成功。





あざは免れました。






にしても洗濯物が乾きませんので暖房全開にしてます。



靴下9足が揺れております。




五本指ソックスはこの時期だめね、乾かない。




さてそんな洗濯物バッドデーなんですが、
昨夜、私の着ていた地味なTシャツのど真ん中に




IMG_9239





Mのシール貼りっぱなしじゃった。





誰か気づいたかな?


いや、気づいてない?




それとも気づかないふり??










桜もちゃっちゃう雨だね




ぽちっと。



人気ブログランキングへ