こんにちは。洋菓子を完食するの一苦労、フィットネスインストラクターRURIです。



食べたいなぁと思ったから、



小麦粉解禁と同時。



久々に食べました。





が!!



もうしばらくいらないです。




胃がもたれました。

IMG_9247


チーズケーキ大好きだったのにね。




もういいわ。





プリンか和菓子がいい。


食べ直そうかな(やめなさい)




さて、そんな感じにホリデイ終わって腑抜けなわたくしです。



ホリデイに14キロ~20キロのダンベルも増えており一安心。


スミス45度インクラインで、大胸筋上部トレをしました。
なかなかキツかったです。




色んなところでトレーニングしよっと。




ぽちっと



人気ブログランキングへ