こんにちは。フィットネスインストラクターRURIOです。




見た目からご飯の量から、体組成から男性化、いや中性的になってきました。笑



もし口の周りやアゴが青くなってきたらすみませんm(_ _)m



昼間、3本終わりました。



ファイドゥはウェアを着た方も増えてきましたね。
女性陣もぜひっ!!
ラディカルフィットネス、ウェアで検索してみてください!!



ユーバウンドも張り切りすぎて久々に息が上がったかも。



お疲れ様でした






さて。



体組成計をいろんなところでまた測りはじめてみました。




こないだゴールドジムのボカが14.3%



インボディはどうでしょう?

IMG_9281



左がルネ静のインボディ 8.7%


すくなっ!


右がエイワンのインボディ9.7%



すくなっ!




てことはホリデイのリソボはもっと低いかもしれないです。




家の新調したタニタさんのは15%〜16%。


前のだとおそらく今も24%w?





誤差はだいたいこんな感じです。




よるも頑張ろっ。



ぽち。


人気ブログランキングへ