おはようございます。筋肉痛が怖いフィットネスインストラクターRURIです。



ゴールドのトレーニングはやっぱり、テンションあがります。




ベンチ久々にやったら、胸にしかこなくて全然あがりませんでした笑


進歩と退化を一緒に、感じた瞬間。







デッドも久々の60キロ。



でも効かせたい部位だけ意識したら、あんまり重たいものは、持たない方がいい。
考え変わってきました。




ただ脚や背中に比べて、筋肉がない肩、腕、胸は〜


ちゃんと負荷つけないと発達してくれないし、レッスンするにも、もっと必要だなと思いました。




頑張るー






さて!

神戸のルネサンスに行ったKさんから・・・連絡がありました。




じゃーーん。


IMG_9282





さわやかな私の笑顔wと馬鹿笑いw




髪型が今見るとイマイチm(_ _)m



全国のルネサンスにありますよ!




が、なんと静岡クラブさん、


貼ってくれていないΣ(゚д゚lll)






おぉーーい!!!








4月も折り返しました。
もう、一年の三分の一が終わろうとしてます。


毎日、毎日、楽しくいこう。



人気ブログランキングへ