こんばんは。子供の夢に、ユーチューバーになるという回答があがる時代にがっかり。フィットネスインストラクターRURIです。



ユーチューバー。

動画をあげて、◯◯◯万稼いだりしてますね、あの方々。


仕事して稼ぐことがバカバカしい、という考えも出てきてもいた仕方ないですね。



フィットネスインストラクターが憧れの仕事になることはあるのでしょうか。



こんなにいい仕事なのに、まぁ稼・・・


以上。



さて!今日はサークル!


いつもと違う場所でした(^。^)


あやちゃまとかおりんと会えたよ


サンセットヨガ受けました。
最高でした!




その後サンセットサイドキック

IMG_9344


ヨガ、たまに受けようかな。




以下、写真です。


ご参加ありがとうございました。




ロケーション最高のGTカフェ

IMG_9290



一階ライブもできるところです。
IMG_9291




楽しく動きました。
IMG_9309



ヨガ前にあやちゃまとかおりんと!

IMG_9345





あやちゃまとあそぶ
IMG_9346



IMG_9347



IMG_9348





サンセット
IMG_9349


最高の1日でしたっ!!


ぽちと


人気ブログランキングへ