こんばんは。キヌアご飯を食べていたら隣からキヌアリーブスという単語をきき気が気じゃなかったフィットネスインストラクターRURIです。


「これは、キヌアリーブスのキヌアね」



そんなボケをしていたのは私の母よりも年上であろう、65前後のマダムでした。



キアヌリーブス、だよな?
キヌアか?キアヌか?



笑いを堪えるのに必死!!



そんな時間も楽しいですね。





さて
わたくし今は料理大好きなため
スーパー大好き人間ですが、
野菜は沼津や裾野、三島、ありとあらゆるところにあるJAで野菜を買うことに。


野菜が新鮮!安すぎる!




トマト、甘すぎる!


IMG_9361


ほうれん草もたーくさんあって100円とか
本当に助かる笑




お腹痛い時期になりましたが、乗り切ろっー。


ぽちと。


人気ブログランキングへ