こんにちは。もう髪が伸びた気がするフィットネスインストラクターRURIです。



やばい。
このままではどんどん短くなる。



日本初、角刈り女性インストラクターにならないようにせねば



さて。

1ヶ月前に痛み止めの薬が原因かで体調を崩し薬疹が出て散々な目に遭い、


やることもたまりにたまった忙しい状態でさらには引っ越し。


声が出なくなり、咳も止まらなくなり

そんな苦しんだ約1ヶ月。





ようやく解放されました。






咳も止まり、声も出る。
今朝の腹痛もおさまり、元気になった。




元気とは本当に素晴らしいことですね。


みなさまに100%、心の底から楽しい気持ちを届けられるし、動けるし!





今日のお昼の3本のレッスンは絶好調にうごきました。





1ヶ月間、たまには外食していろんなものを食べた日もあったけど
基本的には、食事に気をつけて身体と向き合いました。


食べ物を一から見直したことで、また色々と気づけたことがありました。





体調もよくなったし、たまには小麦粉もお菓子も食べたくなるものは
少しずつ食べようかと思います。



パンも久々に食べたいし。


ただ!本当に食べたくなったらの話!






リスを飼おうと思った矢先、
くるみを割る道具をお借りしました!



Yさんありがとうございますっ


IMG_9372



ぽちっと

人気ブログランキングへ