こんばんは。日々成長フィットネスインストラクターRURIです。



少ない時間でも追い込む。




部位をわける!!



20キロのバーで肩のリアを
10レップ7セット
(最後は唸り声をあげながら。もうメチャメチャきつい)


アーノルドプレス3キロダンベル、20レップ4セット


ケーブルで肩のリア 10レップ、3セット


背中はハイローを40キロまで上げて
10レップ、ドロップセット20キロまで
5セット



インクラインは少し。




下半身はやらずに終了。



全身、満遍なくやるんじゃなくて、部位を狙う!!





その方がいい発達をするんだろうなぁ。


IMG_9398



腕はいいから、肩を大きく。




パンチに迫力、キレがでるように。
肩に見合った、大胸筋上部を。




理想の形が見えてるなら、その形に近づくようにやるだけ。




見えてない時のトレーニングは、気合い入ってなかったなと思います!!





そう。だから、なんとなくトレーニングやってると続かない。



でも!




なんとなくやって、見えてきたら、それに向かえばいい。←わたし






終わってからジュースみたいなプロテイン。

IMG_9401




その後の3レッスンは辛かったよねーーーw




ぽち。


人気ブログランキングへ