こんにちは。明日が今から怖いフィットネスインストラクターRURIです。



明日はユーバウンド60

エイワン長泉にて13時35分〜




恐ろしいよ!
45分できついのに60分なんて!




でも首を長くして待ってます。



さて


金曜と土曜のユーバウンドは人数が多いと抽選となっており



相変わらずの抽選が続いております。
いつもありがとうございます。




ラディカルラブ、Mさんの悲劇。


昨晩のユーバウンド、抽選外れ(笑いをとり)
その間、違うスタジオのレッスンをうけていたら、私のズンバのプレートもいっぱいになり取ることができず。



本日、張り切ってユーバウンドのウェアを着てきたにもかかわらず
最後の最後の抽選で外れクジをひくという神がかった現象。

クジを引くのが最後。残り一枚が外れクジ。必然的に外れをひく状況下でしたが、優しい人たちに恵まれ、クジを引きなおすチャンスをもらったにもかかわらず3分の1で外れをひいた!神!





Mさんからすると、ものすごくショッキングなできごとですが


周りの方々大爆笑。


「当たりは取れないが、笑いは取れた。」


としんみりしておりました。

(本人の許可は得ております)




私からすると心苦しいシーンなのですが


当たり、外れクジで和やかに笑いが起こってしまう・・・
そんな素敵な雰囲気がエイワンにはあります。



エイワン大好きだーっ





でも外れ続けている方、少し考えなくてはなりませんよね
スタッフの方々に相談してみます。









さて、今お昼をたらふく食べましたが
甘いものが食べたい。



和菓子か、プリン。


ヨーグルトを毎日のように食べていたのをやめてみてそんなにヨーグルトを欲さなくなり



なんだか無性にプリンを食べたい。


クリームっぽくない、卵を感じる、ザ!プリンって感じのが好き。
IMG_9440



気軽に手に入るプリンだと
ミニストップの無限プリンか、森永のこのプリン!


なめらか〜は、あれはプリンじゃないよ!?クリームのお菓子( ̄^ ̄)ゞ





夜も頑張ろっ。



ぽち。


人気ブログランキングへ