こんにちは。高級お菓子にうっとりフィットネスインストラクターのRURIです。





とらやの和菓子


全てが美味しい!


IMG_9535

Kさんありがとうございました。


幸せでした!


むふふ。




至福の表情で食べてたら笑われました笑







さて。
今日のユーバウンドの皆様の元気っぷり!!
いつも元気ですが、今日はとりわけ元気でしたよね?



皆様、跳ね方にメリハリがつけられてきました。
おさえるところは我慢、ここ!ってところで頑張ってみるとさらに楽しく最後まで楽しめますよね。


音楽を聴き慣れてくるとこのメリハリがいい感じになってくると思います!




ご参加ありがとうございました。





金土と抽選つづきのユーバウンド、水曜はご参加いただけますよ〜

有休などあれば笑



夜もがんばろっ。



ぽち。

人気ブログランキングへ