こんにちは。勘違いが時にめちゃめちゃ恥ずかしいフィットネスインストラクターやまいりるりです。



シーチキン。



シーのチキンなんだね。




ツナとシーチキンがなんかしら違んだと思ってた。笑





はじめて知りました。




なんでシーチキンの缶詰の原材料が
かつおだったりまぐろだったりおかしくなーい?と思ったら、



シーのチキンだからなんでもいいのか。


そもそもシーチキンははごろもフーズさんの
商標登録されてる名前。



ツナ缶はまぐろ、ツナ缶。



ちなみに

ツナとは
スズキ目サバ科マグロ族のものをさすらしく、

マグロのことだけと思いきや
カツオもツナというとか?




おーい。ややこしいぞ!


ツナ!シーチキン!笑




今日も朝からモリモリーー!!

IMG_9556




今からルネのズンバです。
よろしくお願い致します。



ぽち

人気ブログランキングへ