こんにちは。GWも全開フィットネスインストラクターRURIです。




遊びも全力!全開!




昨日は22700歩歩きました。




さらに



公園で友人とトレーニング。笑



キックの練習から始まり

丸い手すりの上に膝を伸ばして立つトレーニング(※周りの安全を確保しました)

ベンチを使ってプッシュアップ
大胸筋上部に入るようなプッシュアップ。


これが、筋力がないので肩のフロントに入ってしまいました。


キツかった〜。


今日のレッスン中、肩が上がらない?







なんだこれと思ったら昨日の遊びながらの筋トレの筋肉痛じゃ。



普段と違って、意識できずに無意識に鍛えてしまっている部位がある!
でもそれも必要な部位だから鍛える必要がある。
ファンクショナルトレーニングの難しさ。




たかが公園。されど公園。






ジムと違って無料て様々なトレーニングが出来ます。






近くに、いい公園ないかなぁw


鉄棒とうんていがあると最高!


お花が綺麗な時期。
最高だね。
IMG_9583





嫌いだった春が好きになれました!






ぽち

人気ブログランキングへ