こんにちは。私服を忘れたフィットネスインストラクターRURIです。



そもそも、通勤着はスポーティすぎますが



今日はわけあってファイドゥウェアで通勤しました。



残りの4本分のウェアをしっかりと持ちましたが、なんと移動中と帰りの着替えがない!!




レンタルウェアで一日過ごそうか?



いや、なんかできないかな。







ユーバウンドのウェアで、エアロ&ユーバウンドをやりました。




なのでエアロのウェアで今日は過ごしますw




最近、地味めなウェアばかり着るのでよかった





さて本日のファイドゥは30分前にすでにプレート完売してました。
ご参加ありがとうございました。


なかなかの強度・・・




エアロとユーバウンドも頑張りましたね!




いまからおひるー
IMG_9711





夜も頑張ろー!
おーー!!




ぽち

人気ブログランキングへ