こんばんは。ひとりよりも、たくさんでご飯食べるのが美味しいフィットネスインストラクターRURIです。



普段、私を助けてくださり、
大変お世話になっている幹事さんたちが遊びにきてくださいました。




寂しがり屋の誰かさんのわがままをきいてくれまして(T ^ T)笑



IMG_9740




IMG_9725



ひじきも昆布巻きも、サラダも。

さすが先輩のお姉さまたち。美味しいでーす!!


私ももっと料理頑張らねば。



みんなで作った、豆乳クラムチャウダー美味しかったです。


たまねぎ、にんじん、豆乳であまい。




トルティーヤ!美味しいっ。

IMG_9733




デザートまでしっかり食べました。
IMG_9741




素敵なチートデイでした




もりもりっ!!




ぽち

人気ブログランキングへ