こんばんは。ひがのびると夏を感じるフィットネスインストラクターRURIです。






新しいものを取り入れるためには
なにかを手放さないといけない。





ということを強く感じた今日






先日いった達磨山へ今日、mさんが登ったみたい。





そしたら




こんな写真が送られてきました!!

IMG_9828




これは!!!!






あやるりバッヂ。





私とあやちゃまのイベントに出た人しかわからないアイテム。





そうです、私は先日このバッチをつけたポーチを持って登りました。
帰りに、バッチがとれていることに気づき・・・・



今日、mさんが登ったら、山頂で発見したそうです!!






めちゃめちゃテンションあがりました。







その数十分後、神奈川県内を車で走っていましたら



歩道に高校の時の体育の先生が歩いていました。



声はかけられませんでしたが、びっくり。


横浜の学校からかなり離れた場所でしたし
ほんとにびっくり。





不思議な日。




夜の3レッスンがんぱろう!!!


ぽち

人気ブログランキングへ