こんばんは。消化に体の中の体液全てもっていかれてる気がするフィットネスインストラクターRURIです。



朝ごはん、ご飯二杯食べた後。



プリンたち
IMG_9824



こんなデザート、まじでひっさびさ。


和菓子以外なんて!!




そののち、お昼は牛肉を330g食べました。






消化吸収に時間がかかり、
うっ、となることもありましたが
夜のレッスンは楽しく終了!!





UBOUND、あいかわらずの抽選が続いておりますm(_ _)m



導入から7ケ月ほど、たくさんの方々に愛されるレッスンになりました。

今後もUBOUND、ご参加お待ちしております。


ラディカル最高!トランポリン最高!UBOUND最高!






ズンバのCDが届きませんm(_ _)m
新しい曲はお待ちくださいな。



ぽち

人気ブログランキングへ