こんにちは。土曜のユーバウンドの後半で、お弁当が頭をよぎってしまうフィットネスインストラクターRURIです。



こらーーっ!!!



すみません。




今日もお昼3本。
たくさんの笑顔に出会うことができました。



私の仕事の最高にいいところです。





人の笑顔を見ることってなによりも幸せなことじゃないですか?




つくづく思います。
幸せな仕事だ。




レッスンご参加ありがとうございました。



さて。
そんなこといいつつも頭の中にはお弁当がよぎるわけです笑




朝ごはんはモリモリ。

今日のお弁当。
IMG_9833





食べかけかいっ!!





あとはおこめ。



そしてプロテイン40グラムのんでます。




プロテインは頑張って沢山とります。



今朝の体重がびっくりするくらい少なくて体脂肪も少なくて
昨日の牛とデザートたちはどこに消えたんでしょうか。

おそらく消化にカロリー消費しちゃったに違いない。(はい、ムカつく発言)






体が喜ぶものをたくさん食べてたくさん動く。




私にとっては、このバランスが取れたらストレスがないこと。




心も体もストレスを与えて人間成長しますが
常にストレスをかけつづけてませんか?




見直したいですね。






夜も頑張りましょ!




ぽち

人気ブログランキングへ