こんにちは。深呼吸の大事さを知るフィットネスインストラクターRURIです。



深呼吸がうまくできないと、トレーニングの効果も下がるんじゃないかな?(と思います)


ところでーー!!


こんなものを
IMG_9832




試供品もらいました。
昨夜から使用。


あと2日くらい使おうかな。




塩の洗顔?
なんと、洗顔したあと化粧水がいらないんです!!




で使用した肌がこちら。



ズンバ後で書いた眉とチークが落ちた状態です。
いつもファンデーションはつけません。


下地とBBクリームを混ぜたものを少し塗っていますが、おそらく一般的にはほぼ化粧してない状態に近いんだと思います。



IMG_9844




私も31歳だなぁ。笑




ちなみにこの写真、一切加工しておりませんよ。
美顔アプリやラインの加工もしてません。
血色も少し悪めだしね
よーく見るといろんなものが見えますw






でも!!!


使い心地はめちゃめちゃ良い。



表面がいい感じですし
鼻の黒ずみが一回の使用で落ちたのはわかりました。






んん???
ーーっえ?

これは載せない方がよかった??




いや、知らん。笑






大好きなエイワンさんのために体を張りました。



気になる方はエイワン長泉でね。




ぽち

人気ブログランキングへ