こんにちは。すっかりインドアになってしまったフィットネスインストラクターRURIです。



昨日は


手作り団子

すごいボリューム
IMG_9912


ですが!

アオキの白玉粉がめちゃめちゃめちゃ、コシがあって売り物よりもおいしくできる!!


マジで!!


アオキの小豆もめちゃめちゃ美味しい!!



ペロリでした。




今日は
最近、大活躍の蒸し器で
IMG_9916


鬼まんじゅう。


さつまいもを切り、塩をまぶし、水分が出て来たら黒糖と大豆粉(普通は小麦粉)と混ぜて蒸し器で蒸します。



きなこにさつまいも、みたいな味でしたが、
素朴であとをひくうまさ!




ちなみについに、カカオ95パーセントのチョコが



あー、チョコだ、甘い!!美味しい!


と思えるようになりました。


IMG_9920



昔は一口食べて


苦っ!不味っ!!


と言っておりましたが。


人の味覚も鍛えられるんですねぇ。不思議。




ぽち
ぽち

人気ブログランキングへ