こんばんは。今日は色々考えたい気分、フィットネスインストラクターRURIです。







富士での山登り講座でした。


今年も楽しみっ!
IMG_9924




私が、話す力をつけたいな、どうすればわかりやすく話すことができるかな、




と悩む時に、このようなひたすら喋るお仕事がきたり。







レッスンだけでなく
スポーツクラブの入会促進やスタジオ参加率アップの対策など、総合職の時代に経験した仕事に再び関われたりとか。





願っていたことが少しずつかたちになっていきそうな、、、





でもその願っていたことは、楽しい(楽な)ことではない。





責任も伴えば落ち込むことも多い。
悩みも尽きない。
上手くいかない時の方が多い。



でも、なんとかして良くしたいから考える。



そんな時間がなによりも熱く夢中になれる。








私はスポーツクラブが好きで


そこに働く人々も大好きで


そして通ってくれている人たちも大好きなんだ。




と改めて感じました。









ぽち

人気ブログランキングへ