こんにちは。2週間も待てないフィットネスインストラクターRURIです。




言葉は人を励まし、人を変え


時に人を傷つけることもできます。





話す言葉も書く言葉も大事にしたい。
思いがのらない言葉は発したくない。



インストラクターの仕事もおんなじ。




思いがないと伝わらないし、楽しい仕事だからとこの仕事をやっているわけではない。



身体がしんどくもなるし、
うまくいかない時だってたくさんある。




それでも皆様の笑顔が見たいし、
笑顔を見たら悩みや疲れも吹き飛ぶことがたくさんあるから
私はこの仕事が大好きだし。


この素晴らしい仕事をもっと広めたいからそのためにも動きたい今年。








皆様へは、レッスンだけでは伝わらないこともあるし。


ならば
ブログ書いてよいよね??




と思って再開しまーす。




(さいご軽っ!)







今日は富士市の青少年センターでの幕山

IMG_0132



IMG_0137



みんなで手作りピザを食べていたら
トンビに襲撃されたの巻

IMG_0136


みどりが綺麗なのよ。
IMG_0135



次回も楽しみです
富士市の青少年センター、素晴らしい!!





そして



先日は、少ない休日ではありますが
まかいの牧場でびっくりするほど、はげしく遊びました。



以前、あやちゃまが楽しいよっていうから私も行きましたよ!

トランポリン
10分200円。

IMG_9972



IMG_9962




やばい楽しい。けど疲れる。

ユーバウンドとはわけが違うw





その後、竹馬と、子供に混じって遊具でワークアウト笑




憧れのハンモックで寝放題
IMG_0042




ひつじ触り放題!!


IMG_0103




まかいの牧場、めちゃめちゃ楽しい!!




しかも、1ヶ月800円行きたい放題!!



最高でした。





食事は最近は、16時間はあけていませんが
あいかわらず、あまり小麦粉はとりません。




でも以前よりは制限ゆるくしています。



美味しい白玉粉はこちら!
IMG_0119



ペロリです。
IMG_0118





最近の体組成計はこちら。
(ルネサンス沼津のインボディ)

IMG_0117




ということで、
また身体のこと、食べ物のこと、くだらんこと、想いを乗せてかきますんで
お付き合いをお願い致します。





みんなー、大好きー



(ジャニーズアイドルかっw)



休んでいたのですが、またランキングも再開です。応援よろしくお願いします!
バナーかえよう。ぽち

人気ブログランキングへ