こんにちは。今朝は食欲がなかったフィットネスインストラクターのRURI です。




月曜はパンをたくさん食べ、昨日は山で市販のお菓子をたくさん食べました。




偶然かなぁ。



昨日と今日の朝、久々にスッキリ起きられなかったんです。





今朝は食欲がわかず抜きました。








菓子パン生活の昔を思い出しました。
いっつも出かける20分前まで、ギリギリまで寝ていた時代。


なにをしても、とにかく眠い!!





もし食べ物だとしたら、、、、




私は嫌です、治したい。






やっぱり私は和食で生活するのがあっているようだ。






「それ、そのパンが良くなかったんだよーー、もっといいパン食べたら大丈夫だよー」


と慰めるようにいわれたので
もし次パンを食べたい衝動にかられたら、いいパン?(天然酵母とか?)を食べてみようと思います。




お昼からまた普通のご飯に戻ります。


IMG_0210



これに鶏肉とアーモンド。





今日は早めにもう一食たべたらもう食べないことにします。


動ける体のためにっ





ぽち

人気ブログランキングへ