こんにちは。イベントまであと2日でワクワクなのと脳みそがプシューとしそうでフワフワしているフィットネスインストラクターRURI です。




あさってですよ!


6月4日

14時〜
ニューウェルサンピア沼津


あやるりイベント


待ってます。








さて今日は役所めぐりをしています。



平日にまとめて無理に時間を作らないと
先延ばしになって痛い目に合いますので、今日はいろんなところへ。







人生で5回目の引っ越し。






毎回、転出、転入届をだしているので役所の手続きに慣れたかな?と思いつつもなかなか慣れない。



対応が早くて素敵な方々がいる市役所もいれば、とんでもなく塩対応のところもありますから
それで、市や区役所のイメージがついてしまいます。





市民課は役所のお顔なんですね






でも、ようやく仕組みがわかってきたからなんとなく待ち時間は少なくなってきたような気もします。







私は人生であと何回引っ越しするんでしょうか。


それも楽しみですね。




母が好きな鴨長明 の「方丈記」を思い出します。




でも私は出家しません笑



憧れのハンモック生活
IMG_0042





ぽち

人気ブログランキングへ