こんにちは。夏の暑さが想像できないフィットネスインストラクターRURI です。



暑い!



相棒の車内は全部黒なので余計、暑い笑





さて本日は土曜ファイドゥ。


本日も早くから満員御礼ありがとうございます。
水曜の夜はなんと配布から10分?でプレートなくってしまったみたいですね



ファイドゥ人気はまだまだ続いております。
ありがとうございます。



そんな今日はFD46,48でやりました。



今のファイドゥとは比べられないくらい、内容が、ちがう!!


進化し続けるラディカルフィットネスの凄さを感じながらレッスンしました。



カタは、カタで面白いですね





ご参加ありがとうございました。





かんたんエアロもユーバウンドも満員御礼ありがとうございました。





エイワンさんのジム全体の活気に元気をいただきました。




運動したくなる初夏!!



ジムで汗流しましょっ




鉄剤ではなく、鉄サプリとこちらをとることにしました。

IMG_0236

効いてくれ〜。
血よ、濃くなれ!!!

夜もがんばろっー!

ぽち

人気ブログランキングへ