おはようございます。撮影まであと2日フィットネスインストラクターRURI です。



実は、撮影よりもその後食べるご馳走がいつも楽しみです。




昨年までは毎回、ピザかパスタ(私の中のジャンクフード代表)と副菜デザート食べ放題に行きましたw



それらを食べる機会がめったにないから、
撮影終わったらここぞとばかりに食べてました。






最近は小麦粉を好まないので


肉!肉!をたらふく食べる予定です。





今回は食事制限をせずにありのまま、3月から始まったクリーンめな食事。


いまのままでのぞみます。




今朝はこちら
IMG_0376




コンソメはいれません。

水、生姜、塩、コショウ、クミンのみで

あとは好きな野菜とスープビーンズを土鍋にいれて弱火で放置!




そして

肉がないので
ツナ缶と卵で卵ツナ丼



あんまり美味しそうに見えないけど、美味しいよ!

IMG_0377


男の料理か



これで米1合くらい食べます。



間食はおにぎりかさつまいもとプロテイン


夕飯は17時ごろ食べて、今日のご飯は終了です。



夜食べないのが即効性のある、すっきりするポイントだと思います!



今日もがんばろっ!






ぽち

人気ブログランキングへ