おはようございます。毎日なんだかんだハッピーなフィットネスインストラクターRURI です。




私のハッピーだなと思う瞬間がようやくわかりました。



もちろん、人の笑顔を見てハッピー!
周りの人たちの優しさに触れてハッピー!
人のいい変化に立ち会えてハッピー!



様々なハッピーがありますが、
1人きりでハッピーだな!と思う瞬間が判明。


それは、できないことが出来るようになる瞬間です。


言葉にかくと、それ当たり前だろ?と思うかもしれませんが

今までわからなかったこと、出来なかったことが、できたー!


となると、



幸福度が高いことがわかりました。





それは動きであったり、作業であったり、トレーニングであったり。




今日はこちら


早朝からOffice365 solo for Mac をダウンロード

パソコン作業が増える今年、officeがないと話になりません。

IMG_0378




Macじゃ使えない!とは言わせんぞ。


うちの天才兄みたいにMac マスターになってやるっ!!




ぽち

人気ブログランキングへ