こんにちは。手続き疲れが溜まるフィットネスインストラクターRURI です。




運動疲れより、役所や金融機関の待ち時間を含む諸手続きの疲れが溜まってます。




でも、後回しにしても終わらないし
必要なことだから仕方ないね。
とほほ。




そんな私が一番つかれること!





それは



気疲れ?



ではなく買い物疲れです。







買い物が非常に苦手で、ショッピングセンターにいくと2時間が限界です。


(前よりは延びた笑)



服は15分以内で買いたいし、インテリアや小物も早くいいものに出会いたいっ。




買い物から帰ると、倒れるように寝てしまいます。




レッスン終わっても、あんまりそんなことはないんですが〜、不思議ですね。




いろんな意味で疲れ知らずになりたい。。。
(年齢関係なくね!





こないだいただいた和菓子、美味しかったです。

IMG_0246





ぽち

人気ブログランキングへ