こんにちは。今年一番体重が落ちていたフィットネスインストラクターRURI です。




食事制限はしないで撮影に臨もうとしたんですが


身体が緊張してるみたいで


今朝はなんと50.1キロしかなく
すとーんと体重が落ちてました。




昨日はお米2合とお肉、たくさんの野菜、(小さい)大福3個
など普通に食べましたし、今朝も、ファイドゥ前にちゃんと二食たべました。



なぜ???

ファイドゥとユーバウンドがハードすぎて消費量もすごいのでしょうか。




ただ昨日はゴールドジムで久々1時間みっちり筋トレ。



思えば木金で体を追い込んだからかな。




筋肉が目覚めれば、減量は可能だということがわかりました。






だから筋トレ大事だよー。





ところで本日はエイワンでした。

FD58と56。


楽しめましたか?



ツラかったかな。。。



ユーバウンドも37で!
現行ナンバーも、バックナンバーもいいですね









今日は、ナッツを控えようと思ったのに
我慢できずおやつを。
IMG_0395





夜もがんばろうっ。




昨日の肩。


IMG_0394



ぽち

人気ブログランキングへ