こんにちは。夢が叶ったら視力がよくなりたいフィットネスインストラクターRURIです。





目を怪我して以降、2週間のソフトコンタクト。





一年分のソフトコンタクトレンズを買ったらかなりの値段に( ´Д`)y━・~~



41000円。



一年分のケアの薬品をサービスしてくれましたがなかなか高いなぁ。





以前のハードコンタクトレンズは2枚で5万でしたが4〜5年使いました。



その時のケアの用品はいくらだったのかな、と計算するのもなんだかバカバカしく面倒になり





欲を満たそう、とりあえずタピオカ




IMG_0525




普通の飲むヨーグルト味にすればよかったのに


ピーチヨーグルトという、


着色料まみれのあやしいものに手を出してしまったwww




たまには毒を注入っ



IMG_0529



帰って掃除するはずが1人まったりおやつタイム


IMG_0530



ぽち

人気ブログランキングへ