おはようございます。最近インドアも好きなフィットネスインストラクターRURIです。






おうちで、まったりもまたいい時間。







食事か鉄サプリのおかげか一時の貧血がよくなってきました。







来月頭の一大イベントにむけて
体力をつける時期です。





体重を減らさないようによく食べ、
一日の最後のレッスン後に
さらに全力で動くようにしています。





そんな最近の間食は
胃腸の調子がよければナッツを
IMG_0539


こちら、680グラムも入っていたのに。
もらったばかりなのにそろそろなくなりそうってどういうこと??笑


私の一日の摂取カロリーが恐ろしい




あとは、とにかくおにぎりとさつまいもを食べます。
IMG_0538






強靭な体力をつけるためには
トレーニングだけでなく普段の食事や体調管理も大事。




強靭な体力とスキルをお持ちの先輩方の背中を追って、頑張っていきます。





あじさいがいい季節ですねー!

IMG_0527





今日も頑張ろうっ!



ぽち

人気ブログランキングへ