こんばんは。人は傷つけられて強くなる。フィットネスインストラクターRURIです。



ただ!傷つけられてしまうと、自分がされているように、人を傷つけやすくなってしまうのではないかと思う時があります。




自分は傷つけられても、人は傷つけたくないなぁと思う最近。




今日のお昼、持参したお米と鶏むね肉のお弁当を食べていた時の話。




レッスンの合間。




飲み物を忘れてしまい次のゴールドジムで給水すればいいかと思い食しておりました。



とてもお腹がすいていたので
よくないとはわかりつつも早食いを・・・




なんか、胸肉とご飯がのどにつかえているような気がする。



時間がたてば、大丈夫かなぁとしばらく様子をみていたんですが、


まだつかえている、、、。






やばい。。。





しずかーーに自動販売機に走りお水を買いました。




白米と鶏肉がのどにつかえて窒息死は免れましたm(_ _)m








今日もナイキの靴は絶好調でしたっ!

IMG_0520




ぽち

人気ブログランキングへ