こんにちは。前触れなく女子の日、フィットネスインストラクターRURIです。




以前から何度も何度も言っていますが
私は薬が飲めない体質のため




毎回、生理痛と真っ向勝負しております。




今日はユーバウンド終わった瞬間に奴がきました





下腹部がおもーーく、ずーーーんと痛い!!




痛いぞ、このやろっ!!



夜のレッスンまでにおさまることを祈りますっ。






さて、今日は土曜エイワンでした。




ファイドゥはFD60と51と54をミックスしました。



60の前半3曲がなかなかハード!
後半力尽きていた方が何名かいらっしゃいましたね




最後まで頑張りました!
ご参加ありがとうございました。



バックナンバーは来週が最後です。



FD61もお楽しみに




ユーバウンドは37と39と40をミックス。



こちらも皆様汗だく祭りでしたね。


最近気づきましたことがありまして、、、

汗がかなりしょっぱい!!笑



つまり。


水分とともに、塩分、ミネラルもでてしまっています。



レッスンたくさん楽しまれる方は塩分もとりつつの水分補給を頼みます。





IMG_0544



梅干しも体にいい感じです。


実家の手作り梅干しが美味しい。



今日はのどにつかえないように、、、( T_T)\(^-^ )




ぽち

人気ブログランキングへ