おはようございます。猛特訓の筋肉痛がまるで怪我のようなフィットネスインストラクターのRURIです。





日曜の猛特訓があまりに体にとって衝撃だったのか、内腿の筋繊維が破壊されまくったもよう。




腸腰筋もダメージがあり、車の乗り降りが少し時間かかります。





筋力のなさは、動くことによって補い
無駄な動きをなくして、よいものにしていく作業。



癖をとり、あらたな方法を身体にしみこませる作業。




難しいけど、あらたな自分へのチャレンジだと思うと奮い立ちます。





にしても明日、動けるかなぁ


ユーバウンドのロシアンが、まったくできませんm(_ _)m



さて!

母からもらったミキサー?ジューサー?が大活躍。
IMG_0572


スムージーとか、色々流行りましたが〜



私はいままでアンチミキサーでした。
なぜなら、ミキサーにかけるなら、素材をそのまま食べた方がいいんじゃないか?



と思っていたからです。



ムシャムシ咀嚼することか大好きだからか、歯ごたえのないものへの抵抗感w




ですが、スムージーや野菜ジュースにするとたくさん野菜がとれたり、
思ってもみない美味しい味になることを知り〜。


最近、作ってます。


にんじん一本
りんご1個
パプリカ4分の1
セロリ一本、茎のみ
レモン1つ絞る
はちみつ大さじ1〜2



セロリとパプリカの苦さがマッチ!


なによりたくさんの野菜がとれる。



体重も増えてきました



やすみだからかな、維持しなくては





ぽち

人気ブログランキングへ