こんにちは。お米推進インストラクターかつフィットネスインストラクターRURIです。





若くておしゃれな女子が

キャラメルフラペチーノとか

アサイーボウルとか

パンケーキをアップする中で


私はお米をアップする存在でありたい。




そんな私のライススタイル



IMG_0986


今日はすでにお米2合以上は食べてます。

あと、ズッキーニと切り干し大根はたべちゃった。




女子の日になったので、身体ひやさないようにすることと、
鉄分と葉酸をとらないと。





IMG_0985





さて、今日はハードながらたのしい土曜日。



私と一緒に3本のレッスンに出てる方々、いつもありがとうございました。

身体に疲労は残りませんか?


栄養とりながらやりましょうね。


私は今日、糖が不足して言葉が出なくなりましたm(__)m
いつもみたいに間に何か補給します。






レッスン後
みんなでご飯談義。




1人よりも、2人、2人よりも3人、3人よりも4人。4人よりも5〜、でどんどん人が集まればそれだけ、知識、経験、アイデアが増えます。


栄養士さんもいたから、体に良いものとあ、何食べてる?とか栄養のことで盛り上がりました。




この時間大好き!!





みなさまも一緒にお話しませんか?






私、こういう、セミナーというよりかは全員参加型のディスカッションみたいなのをジムのスタジオをやるのが結構、夢だったりする。



私が司会と取りまとめをしますから
いろんな人と、どんな健康法、食事?について話をしたい、意見交換をしたい。





ジムのイベントでやらせてくれないかな。笑





夜も頑張ろう!



お願いします!ぽち



人気ブログランキングへ