こんにちは。邦楽は歌詞が気になってしまい聞くタイミングに気をつけたいフィットネスインストラクターRURIです。





夏といえばレゲエがあいますよね。


なのでジャパニーズレゲエを聴こうとApple Storeで聴きあさりました。




レゲエをかけると、運転がめっちゃ優しくなります。笑
飛ばさなくなる







だからいいね!




Irie music、よく聞いてました。



IMG_1003




で、なんかわからないけど
こんなアルバムにいきつき、

IMG_1001



セツ泣きを聞きたいわけじゃないけど


レゲエ調だったから出てきました。


IMG_1004





この曲!




ピチカートファイブの東京は夜の7時

のカバー。





にしてもこの曲、歌詞が本当に不思議というかシュールというか
ピチカートファイブ自体、謎な曲が多いんですけど意味を解読したくなる





この
「東京は夜の7時」

小さい時聞いて、意味がわからないなと思って
大人になった今聞いてもますます意味がわからない。

これ一部


IMG_1005




最後
IMG_1009


最後まであなたに逢えてない??



ゆめの中の出来事?




なんなんだこの曲は〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








お願いします!ぽち



人気ブログランキングへ