こんばんは。腱鞘炎になりそうなフィットネスインストラクターRURIです。





今年は文字を書く機会が多いです。




IMG_1735




左利きなので手の横が真っ黒笑




さて帰りなう。






今日も本当に学びが多かったです。




活かせるかはこれからの私の行動次第。





ところで!!!



人のやる気って、デリケートだと思いませんか?笑





一言でやる気がめちゃめちゃ湧いたり



あるいは



一言でやる気がめちゃめちゃ落ちたり。






やる気、気力、気持ちを動かすのは
人の存在だったり、言葉が大きいです。




あの人が頑張っているから、私も頑張ろう

この人にこう言われたから頑張ろう。



逆もありますよね、



否定的な一言でやる気がなくなることもあります。


(このやろぉー、見返してやるぅ、と心の中で思ってやる気を出すのもまた良い方法の一つ)





私も人のやる気を引き出す人間になりたい。






筋力と同時に話す力、つけてこーー!!




お願いします!ぽち



人気ブログランキングへ