こんにちは。至福のひととき。フィットネスインストラクターRURIです。




昨夜はやきとりを食べ、バケットをつまみ。



今朝はバケットをカリッと焼いてバターを塗って塩をかけたものを食べました。

IMG_1739




パンは「食事」ではとらないようになりました。
だから、おやつがわりに。


そして小麦粉は、一気に摂りすぎると眠くなるからほどほどにしたいねぇ。

昨日の脂肪活はバターたっぷりのクッキー。
今日もまた大きいクッキーいっちゃおうかな〜。



その前にお弁当。

IMG_1741





さて。
本日はファイドゥ、エアロ、ユーバウンド、どれも満員御礼ありがとうございます。


ファイドゥは15分でチケットなくなってしまい、ユーバウンドは48人が抽選で30人しか参加できないという・・・

参加できなかった方、ごめんなさい。。



ビジター、お一方ユーバウンド出られず>_<

神奈川県から2名、お盆で混む中エイワンに来てくださいまして、本当にありがとうございました。
またいらしてください。




本日は第2駐車場はガラガラだったので、ジムは空いているのかなぁと思ったら皆さまジムに来てくださいました。

いつも思うんですけど、
お盆だとか休みの日、家でダラダラしたり美味しいもの食べにいけるはずなんですが

その中で「スポーツクラブにくる」という選択をする皆さま、本当に凄いなと思います。


綺麗事じゃなくてね
感謝とともに、尊敬しています。


そんな皆さまを見ていたら、
私もトレーニング欲湧いて来ました!
夜もがんばー!



お願いします!ぽち



人気ブログランキングへ