こんばんは。脂肪活うまくいってるフィットネスインストラクターRURIです。




太りたい皆さま、
毎日、こういうのを摂取しましょう。


IMG_1742




クリームたっぷりの飲み物と
バターたっぷりのお菓子(マーガリンショートニングはいやよ)



私のような激しい運動量でも、1週間以上毎日摂取して体脂肪が上がって来ました!!




逆にいうと、これら脂質の多いドリンクや洋菓子を好んで摂取している方、1日の摂取カロリーとか関係なく、体脂肪アップしちゃいます。


せめて和菓子と緑茶に変えましょうね。



さて
本日は夜のレッスン前に30分集中。
体脂肪が上がったからか、パワーがでる。




デッド60キロ12レップ3セット


肩のリア用の、ワイドでベントオーバーロー
20キロ12レップ6セット




デッドは、パワーグリップなしの素手、ミックスグリップ。


いつも握力がないからとパワーグリップ使ってましたが
久々にやったら、握力つかわずすっといけました。

初めての快挙です。




足指の柔軟性をあげてからだったので、もしかしたら手の指の開き、可動域がよかったからかもしれない!!

これは発見でした。


さ、ベンチもスクワットもレッグプレスもぼちぼちがんばろ。



お願いします!ぽち



人気ブログランキングへ