フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: トレーニング

レッスンを受けに!

こんばんは。 今朝の朝食はとうもろこし一本にとうもろこしひげ茶700mlだったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ホテルのビュッフェのような量の朝ごはんが最近食べられず 涼しくなった夜にスイカやドライフルーツ、アイスなども食べてしまうようにな

日曜日は・・・

こんばんは。 マッサージ師さんに一般のおじさん並みに脚が重たいと言われたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 はい、私の脚は重たいんです。 ・・・ 先ほど夢の話で盛り上がりました。 私はほんとうによく色々な夢を見ます。

ホットトレーニング

こんばんは!いちぢくの食べ過ぎでおなかゆるめのフィットネスインストラクターやまいりるりです。今日はいつものジムでのトレーニング時間が十分確保できなかったので夜のレッスン場所でトレーニングをしました。一時間近くはできたでしょうか。いつもの半分くらいの時間で

こんばんは! フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 まずはこれを。 http://matome.naver.jp/m/odai/2142882389834916601 私のTRXの師匠であり、しなやかエレガントなのに強いという憧れの先生のBlogで知りまして〜 今やってます。 理由

トレーニング中のBGMって?

こんばんわ。最近の趣味は夜更かしのフィットネスインストラクターやまいりるりです。深夜になると外でキャンッキャンッ聞こえますがこの鳴き声はシカです。キャンキャン聞こえると寝なくては・・・。でも4時には蝉が鳴き始めます。夏ですねここのところの落ち込んでいる中声

心のトレーニング

っていうのでしょうか。 メンタルトレーニングだとちょっと違うニュアンスになってしまうので 心のトレーニングにしときます。 トレーニングすると肉体だけでなく精神的にも強くなる。 これは間違っていないと思います 私は社会人3年目くらいまで本当に

背中

今日は学生時代の友人の披露宴でした! 一緒にジャズダンスを踊ってくれた、スタイルよくて 性格もよくて機転が利いて素晴らしい女性。 筋肉の話をすると笑 彼女は とくに背筋が綺麗なんです。 挙式の最中はほぼ花嫁は背中を見られますよね〜

トレーニング

週に2回ほどトレーニングをしています。 体型作り&体力作りも仕事の一つです。 今のメニューは ベンチプレス 40Kgを3回(調子いい時は4回)×4セット 35kgを10回×1セット 30Kgを潰れるくらいまで… デッドリフト 40Kgを10回×3セット パワーグリッ

↑このページのトップヘ