フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: トレーニング

ひとあんしん

こんばんは。トレーニング後のプロテインはいきかえるフィットネスインストラクターRURIです。 久々にトレーニング。 軽めだけど、スクワット、背中トレ2種類だけ追い込んで。 そして。 4ヶ月ぶりのボカをはかりました。 なんと!!筋肉量

筋肉痛

おはようございます。16時間断食ちうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 体調が悪かったため実践してみようと。 いま6日目です。 1日2食にし、その夜と朝の間を16時間あけてます。 今のところ調子良さそう 鼻水がピタっ

手帳から振り返ること

こんばんは。絶賛断捨離中フィットネスインストラクターやまいりるりです。 まだまだいける、もっと捨てる!! ところで 私は2012年から手帳は赤。 今年は高橋の手帳じゃないけど、 手帳がないと生きていけません。 2012

シナジー360

こんばんは。お一人さまハンバーグフィットネスインストラクターやまいりるりです。 行きたいカフェが休みで、 サラダバー付きだからとこちら。 ハンバーーーーグ!!! ハンバーグ師匠を食べにきました。 さわやかに行けばよかったけ

2週間ぶりの、

こんにちは。言葉遣いに気をつけたいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 私は、言葉遣いが悪い時があります。 かなり、わかっていらっしゃる方もいるかと思います( ; ; ) 気をつけたい。 今年は変える!! この

ホームジムの以外の活用法とトレーニングの順序

こんばんは。汗がひいて寒くてお腹を下してしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 動いている時は汗だく。 終わると さ、さむいのじゃー。 木曜RPBとズンバ ご参加ありがとうございました! ビジターさんと、初の方もいら

体のバランス

こんばんは。本日は一日4リットルの水分をとり2300キロカロリー摂取したフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 土曜はハードである。 久々に土曜レッスン後トレーニングしました。 Sちゃんの背中トレをみて 自分の懸垂すこ

増量と減量について考える。

こんばんは。ずっと今日の体を維持したいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 脂肪が少しついていて、でもお腹が割れていて、肩はパーンと、カットがでている。 足は浮腫んでおらず、お尻に少し脂肪がのっている状態。 たぶん53キロくらい。 ゴー

木曜トレーニング

こんばんは。手ごたえあるフィットネスインストラクターやまいりるりです。 週2日はゴールドで、がっつりトレーニングしたいのですが、なかなかそうもいかない時期。 週1でもいいから、きた時はバッチリ効かせたい。 今日は お尻をリリースして

腹筋

こんばんは。今日寝癖全開だったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 FIGHTDOをやる時、エイワンのスタジオに入り、鏡をみたら 私の髪の毛が、とにかく寝癖全開だったんですよ。 あまりにも自分の頭にびっくりして 「うわっ、すごい寝癖

↑このページのトップヘ