フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: トレーニング

木曜トレーニング

こんばんは。手ごたえあるフィットネスインストラクターやまいりるりです。 週2日はゴールドで、がっつりトレーニングしたいのですが、なかなかそうもいかない時期。 週1でもいいから、きた時はバッチリ効かせたい。 今日は お尻をリリースして

腹筋

こんばんは。今日寝癖全開だったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 FIGHTDOをやる時、エイワンのスタジオに入り、鏡をみたら 私の髪の毛が、とにかく寝癖全開だったんですよ。 あまりにも自分の頭にびっくりして 「うわっ、すごい寝癖

衝撃としょうが

こんばんは。ちょっと笑えたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ゴールドジムで筋肉量増量キャンペーンみたいのをやっていて わたくし前回は、撮影前の 筋肉量があり脂肪が少ない状態で測っており、めちゃめちゃいい数字をたたたきだしてしまっ

トレーニング内容の変化

こんにちは。100グラム中68グラムしかたんぱく質入ってないプロテインを飲んだフィットネスインストラクターやまいりるりです。 キィーーー!! プレーンなら9割なのにね。 まぁ吸収率とか考えるとあんまり変わらないのかな。

ゴールドジム金山

こんにちは。久々に汗がかけた!フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 まだ少ないけど、かけた! 今からのユーバウンドも楽しみ さて昨日ですが 金山でお友達とあいました。 大好きな大好きな、大学時代から

のびしろ

こんばんは。朝のブログの文の感じにイラっときたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 な、なんか、、、 すみませんでしたm(_ _)m さて日曜トレーニング 2時間半 まずスクワットから。 ベルトしましたが 一応 6

調子にのる

こんばんは。女子の日になったのに全く前兆がなかった、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 女子ならわかる。 あーー、そろそろくるなぁ。 という体の変化、感情の変化。 食の変化(あ、これはあったわ) いきなりきました。笑

トレーニングと情熱

こんばんは。寒さに激おこフィットネスインストラクターやまいりるりです。 メガダンスの前。 ふと、思い立ち 朝からゴールドジムに行きました。 最近改良したお尻を使うフォームを確認し 60キロのスクワット5回 ちゃんとしゃ

上半身リアトレーニングとRPBの凄さ

こんばんは。なんだか夜更かしフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 明日は、朝から美容院。 ショートカットにする予定です。 トレーニング話。 お尻とハムストリングをしっかり鍛えることと 上半身リアと、大胸筋上部を鍛えるの

今年は身体を変えたいと思うひとへ

こんにちは。ブログに載せる写真があまりなくて更新しそこなうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 となるともう過去の写真を載せるしかなぁい!! 3年前の今日か。 墨垂れちゃった書き初め笑 たしかに3年前はなにも考えず全力投

↑このページのトップヘ