フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: トレーニング

火曜のトレーニング

こんばんは。トレーニングすれば元気になる単純なフィットネスインストラクターやまいりるりです。 落ち込んでたけど、トレーニングすれば元気でます。 新しい靴はめちゃめちゃ調子いいです。 本当に嬉しい^ - ^ こんなに違うとは思いません

ウエスト

こんにちは。また今日も大福を食べようとしているフィットネスインストラクターやまいりるりです。 食べたい! さて。 びっくりする写真すみません。 最近、トレーニング中に腹圧をかけることにハマったからか、自分でもウエストが細くな

今日も

おはようございます。今日もお江戸へGOフィットネスインストラクターやまいりるりです。 朝ごはん食べたのに、もうお腹が減りました。私の燃費の悪さは相棒と逆だ! アップデート研修のため本日 日中は代行をだしております。 昨日の御殿場

目標達成!!50㎏あがった!!

こんばんは。感無量フィットネスインストラクターやまいりるりです。 大福食べてトレーニング。 あがったよーー!! ベンチ50㎏, 今年の目標達成。 肩鍵盤損傷したから半ば諦めてたけど 治したし、懸垂して背中を鍛えたりしたから

祝日

こんにちは。今日が祝日だということを今日の1時半に知りましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 夜のFIGHTDOなにやろうと考えてましたから・・・なんと、ない!!! そんな本日 BDPのボディメイクとズンバ 祝日なのでガラッ

木曜トレーニング

こんばんは。深夜に失礼。昨夜の興奮気味で書いたブログが更新されておらずショック。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨日は日中ダンス練おわり、トレーニングを2時間。 ベンチは40キロ10回いけた。 スクワットは初めて60キロ担

腹筋

こんにちは。最近、人を腹筋で追い込むことにハマっているフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 自重の腹筋は大好きですが 実は、普段はやりません。 だから皆様と一緒にレッスンでやります。 昨夜のサーキットエアロも15分腹筋しました。

金曜

こんばんは。色々と考えた1週間、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 ズンバは2曲のみ、来週また2〜4曲出そうかと思ってます さて。 今週考えごとが多くって 一旦無になって 山に全力疾走して登ってやるか。 くらいまでになり

トレーニング進歩

こんばんは。ジムで斜懸垂をやっていたら、いままでに1人しか見たことがないと言われましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日は、なんと怪我後 はじめて ベンチ40キロ10回あがったー!! 万歳!! 怪我してから一ヶ月半。

トレーニング

おはようございます。トレーニングしている人を見るとモチベーションがあがる単純明解なフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ルネしずのKさん 来期はベストボディ入賞するぞ、と意気込んでおります。 去年はファイナリストでした。

↑このページのトップヘ